新米よめの備忘録

日常、旅行、お料理など私の日常日記です

モルディブ シュノーケリング

モルディブと言ったら

やっぱり

海がきれいでした!!

 

 

 

シュノーケリングセットは

島のダイブセンターから貸し出ししてくれます

滞在中はずっと借りっぱなしでした

 

 

バルコニーから入る海で

シュノーケリングをしました

お魚がたくさんいましたよ

 

 



スマホで撮影しましたが

ゴープロを持っていくべきでした!!

小魚やちょっと大きめの魚がたくさんです

 

手でつかめそう

 

 

動物大好きなわたしからしたら

楽園でしたね

 

海はやっぱりきれいですね

波が若干あるので

わたしはライフジャケット着てました

旦那さんは

ライフジャケットなしで

ゴリゴリ泳いでました

 

 

 

 

 

海でたくさん泳いで遊んだあとの

コーラはめちゃくちゃうまかったです

サイコー